WEED TRADE

~ トレードで生き残った先には何が見えるのか ~

2017_1月 ダウ20,000達成!!!

2017年1月お疲れ様でした。

NYダウさんがついに、20,000超えてきましたね。

周りを見渡しても、負けている人が少ないです。

バブルですかね。これからですかね?

自分はマイナスだったんですが…

それでは成績です。

 2017年の成績

1月/-2.88% (諸経費考慮済、税金考慮前)

1月/-2.88% 2月/x% 3月/x% 4月/x% 5月/x% 6月/x% 7月/x% 8月/x% 9月/x% 10月/x% 11月/x 12月/x%

合計-2.88%(確定損益ベース、諸経費考慮済、税金考慮前)

今月は非常につらい月でした。レバレッジ限界までかけて果敢にリスクを取りにいったんですが負けてしまいましたね。含み10%以上見てからのマイ転は気分が悪いです。

含みあったんで、含み利用してさらに大きいの取りにいってスッテンコロリン。。

このパターン何回目だろうか。

ただ、限界まで張ってこの損失で終われたのは救いかと思います。

最近の自分の状況は、取り組みたいこと山ほどあるのに、いっさい取り組めない環境がしばらく続きそうなのでブログ内容は薄いというかないと思います。

トレードで取り組めていることはルーティーンと会社の休憩中での読書だけ。

2月頑張りましょう!