WEED TRADE

~ トレードで生き残った先には何が見えるのか ~

今年もあと1ヶ月

こんにちは。WEEDです。

今までも何回かブログを書いていたが、やったりやらなかったりで心機一転してHatenaBlogがシンプルで良いかなと思い作成した次第。 

自分のアウトプットする場、意識やレベルの高い方と交流する場にしたい。

またトレードやその他の何かに一生懸命に取り組んでいるけどなかなか結果が出ない方に何かひとつでも気づきを与えることができたらなと思っている。

トレードに関する日々の取り組みや自分の考えなど、さまざまな記事を書いていこうと思っているのでよろしくお願いします。

最初は多少おもしろくないといけないとも思うのでさっそく2015年のトレード収支を。

1月 +0.25%

2月 +3.48%

3月 +7.40%

4月 +4.10%

5月 +4.29%

6月 +5.33%

7月 -4.68%

8月 -0.39%

9月 +3.79%

10月 -3.45%

11月 +13.98% 

合計+34.09%(諸経費考慮、税金考慮前) ※少し間違っていたので修正しました

 さて、もっと成長するぞ。

※注意※

ブログの更新は不定期です。